俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

今日からsakusaku

今日からsakusaku始まりましたネ~^^
早速・・・
ぶろ

今年イッパツ目のsakusaku投稿イラスト(笑)
ブログのデザインっぽい感じになってます~
来週・再来週が楽しみw
あいかわらず、クドいデザインとなってます(笑)

*本日のsakusaku
060109_1.jpg

←今年一発目のsakusakuっつーことで
 色つけてみましたw
NEWヴィンセント登場(笑)
山ごもりの成果として、怒らなくてもボルケーノが出来るようになったそうな。
火山灰で文字も書けちゃうらしい(笑)
060109_2.jpg「これまでの人生を象徴する漢字は?」
カエラちゃんに「糞でいいヨ、糞で!」と言われちゃってますw
カエラちゃん自身は「繋(つながり)」。いいこといいますねぇ~♪

060109_3.jpg「わき目もふらず」と「わき毛も剃らず」ってカカオとオカカっぽい、とカエラちゃん。
しつこいヴィンちゃんにキレ気味(笑)