俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

年賀状

Jan09_1526.jpg実家に米&餅を取りに行きました~
そしたら私宛の年賀状が届いてる、とのこと。
「また奴らか?(笑)」
と思ったらやっぱりそーでした。

まず一人。
「元気?こちらはあい変らずです。」とコメント書いてあります。
いやいや、貴方も相変わらず旧姓で実家宛に送ってきますなっ!
結婚して引っ越してから何年たってると思ってるんダーっ(爆
あともう一人。
こちらも旧姓で実家宛に年賀状送ってきてるんですが、旦那氏宛にも送ってるんですね~(爆
お~い!ワシら結婚してますがな!知ってるでしょーがぁぁぁ(爆

で・・多分この2人はこのブログを知らないと思うので毒づいてみたわけでありますw

*本日のsakusaku
060110_1.jpg「大人になりたくない~!」とカエラちゃん。
ヴィンちゃんは強制的にネバーランド送りらしい!?

060110_2.jpgカエラちゃんの歌声は野太い?
カビラJ声らしい・・・(笑)
新年2日目の放送で平手打ちくらってますv