俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

本日10万ヒットなるか!?(笑)

本日10万ヒットな予感でございます~♪
なべ.jpg
写真が無いと寂しいので、鍋でも(笑)
鶏団子鍋デース♪
鶏挽肉+卵+ゴマ+シソ+生パン粉。青ジソ入れすぎ~(笑)

キリ番ゲットしてくださいネ♡
ゲットされた方、RYO宛にメールくださいまし☆
 aki_kj@hotmail.com
ささやかなプレゼントを送らせて頂きます(笑)
(住所・氏名教えてやってもいいヨ!と言う方に限りますが)
ご近所サクサカーの方は手渡しとなります(笑)
どうぞ宜しくチャンです~♪

(追記)
10万ヒットのキリ番は、mm21さんでした~☆
プレゼントは近日中に送付致します♡
いつもブログ見てくださり、皆様有難うございます♪


*本日のsakusaku
060117_1.jpgヴィンちゃんペーパークラフト!!
こりゃ可愛いですねぇ~♡

こちらのサイトペーパークラフトのソフトについて詳しく書かれています。
ん~難しそうだっ

060117_2.jpg黒幕サンが描いた、カエラちゃん。
似てるような、似てないような・・(笑)