俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

久しぶりにパン

ぱん.jpgぱん2.jpg

久しぶりにパン作り♡ といってもホームベーカリーですが^^;
新しい強力粉、新しいバターを購入したのでちょっと変わったパンに挑戦☆
カフェオレパンであります☆
まだ食べてないので味はどうかは不明ですが、まぁ~だいたい想像できます^^
ちなみにレシピはこちら↓
強力粉(ゴールデンヨット)300g
塩 4g
砂糖 23g
無塩バター(よつ葉) 30g
ドライイースト 3g
牛乳 200cc
インスタントコーヒー(ゴールドブレンド) 小さじ1
いつもの食パンレシピにコーヒー入れただけ(笑)

*本日のsakusaku
060118_1.jpg私も・・
「油性の点々つけちゃう」タイプです(笑)
一発で入りませんヨ、キャップに(><)

060118_2.jpgおぎやはぎのDVD紹介。
米ちゃんがインタビューを!ツッコミを伝授してもらおうとしましたが、おぎやはぎもツッコまないコンビでした(笑)

アメリカ○○」と言ってましたが、「アメリカ流」で良かったんでしょうか?何度繰り返し聞いても何言ってるかヨクワカラナイ^^;