俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

横浜へ

Jan18_1636.jpgお茶しようと横浜ハンズへ~♪
あれ!!アマルフィーが無くなってる(爆
内装してるのは知ってましたがお店が変わってしまったとはー!!!!!
新しいお店も紅茶専門店みたいですが、入りにくいっ(><)

Jan18_1643.jpgで、とりあえず買い物を。
キングの彫刻刀用の砥石っス。人工砥石ならやっぱりキングでしょー!!ということで手に取りましたが高い・・1449円。
ハンズは定価だからなぁ。。と文句いいつつ購入(笑)

Jan18_1659.jpgハンズ向かいのPRONTOでお茶。
例の「珈琲ぜんざい」を注文(笑)
いやぁ~・・・ぜんざいにブラックコーヒー混ぜただけですからぁぁぁぁ。
2度は注文しませんよ(><)

あとこちらはメモ(笑)
木彫入門者のための研ぎの技法
絶版か~。10年前の本だしねぇ。。コピーはとってあるんだけど(><)
と、わかったらすぐに古本屋に注文!日本の古本屋さん。お世話になっております~♪

ダーリング・ブライス
買おっ


*本日のsakusaku
060119_1.jpg放置プレイっす(笑)

060119_2.jpgで、カエラちゃんも放置されてます(笑)
お色気ポーズ・・らしい!?