俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

もらい物☆

Jan19_2356.jpgJan19_2356_1.jpgJan19_2357.jpg

大量の漫画本とともにお菓子たくさん貰いました~☆
やったね!久しぶりの「萩の月」!!!
ウマ~♪ヨックモックのチョコクッキーも美味しいんスよね♡
初めて食べた「栗の実」も美味しかったデース♪

ついでに、昨日古本屋さんに注文した本は、在庫切れ(というか見つからなかったらしい^^;)だそうで。
うむぅ~どこにも売ってない(><)

*本日のsakusaku
060120_1.jpgカエラちゃんが尊敬語に挑戦!
なんかもう~メチャクチャでカワイイですねぇ(笑)

ちなみに銀色夏生は小説家じゃないっスよね?詩人ですよね?^^;

060120_2.jpgヴィンちゃん、パスポート取りに行ったそうな。
ムム!海外ロケっすか~?
ニューヨークのうたは送ってもらった映像でしたが、今回は撮りに行ったんでせうか?^^

あと黒幕さんが取り寄せている「雪んこそば」!!
今度取り寄せてみよう♡ 枡田屋食品(株)