俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

大人-ADULT-

Jan25_1623.jpgJan25_1626.jpg
←プツプツになっていて、ここから匂い発生。
東京事変のアルバム購入~♪「大人-アダルト-」ッス!
これまたマニア向け(笑)なのでセールスランキング上位には入らないかも^^;
歌詞カードに香水つけてあって、オサレなんですけどね。この香水ほすぃ~w
「スーパースター」「歌舞伎」「ブラックアウト」が良いっスね~♡
初回限定のオマケDVD・・・。オマケとはいえ、DVDに1曲しか入ってないってのはドウナノヨ!?

Jan25_0021.jpgJan25_0129.jpg
年齢的には立派に「大人」な私ですが・・・
サターンを押入れ奥底からひっぱりだして、ゲームを(笑)
ナイツはやっぱり名作っすね~移植希望!!!って昔から移植希望が多かったソフトですが未だに発売されず・・(爆
ついでにエネミーゼロのトレーニングモードを。すっかり感覚忘れてて、ダメですねぇ~(笑)

*本日のsakusaku
060126_1.jpg「のらりくらりと」妄想ですか(笑)

060126_2.jpg夏から切ってないって(笑)
浪人ヘアー、どんなんか興味ありますネw

060126_3.jpgsakusakuとは関係ナイですが、YUKIちゃんのつもり(笑)
カワイイわぁ~♡