俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

木型

Jan26_1950.jpgアートクレイシルバーに挑戦!ということで・・・
とりあえず、型を製作。それも今どき「木型」なんて(笑)
いーんです、単純なデザインならコレの方が楽なのです♡
仕上げに塗料ぬるつもりが・・・見つかりません(爆
買ってこなければ・・^^;
←型の隣に写ってるのは左手親指デス

Jan25_1946.jpgまったくどうでもいいんですが。
すごく綺麗に2枚におろせたんです。ただそれだけデス・・・。
ちょっと嬉しかったんで(笑)
包丁研いだおかげかな?^^


*本日のsakusaku
画面には出来てきてませんが、米ちゃんサイコー!(笑)
060127_1.jpg缶のコーンスープの飲み方 by DA・米
1、買ったら振ります。。
2、しばらく開ける方を下にします。。
3、コーンがたぶん落ちてきてんです。。
4、戻して、開けて・・・
  ゴーッ!!!・・・って飲むと
  バーッ!!!って入って
  ワオ♡ ってなる。。。

060127_2.jpg「猫舌の俺はどーしたらいいんだろうね?」とヴィンちゃん
逆ギレてます(笑)