俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

春空の雪景色

06-04-01_16-312.jpg06-04-01_17-46.jpg

土曜日はお花見を☆桜満開ですね~^^
桜が終わったら私の楽しみは牡丹、芍薬ですね♥

さてさて、4月のカレンダーを作りました。
といっても鳥インフルエンザをカレンダーにしただけですが^^;
4月カレンダー(改)・・祭日赤くしました~
プリンターのインク切れで印刷してないので、色の調子がどうなのかわかりませんけども(オイオイ

*本日のsakusaku
060403_1.jpgアパート新規入居者、中村優ちゃん登場~
←初イラストであります!

私の第一印象。
DEPAPEPEの拓ちゃんに似てね?(笑)」

060403_2.jpgおおっ(笑)
笑いがとれてますw 初日にして、やりますなぁ~^^

060403_3.jpg幽遊白書が大好きとは・・かなり前の漫画・アニメですがねぇ~
漫画好きなら黒幕サンと相性バッチリ?w

060403_4.jpg中村ちゃんは漢字大丈夫そーですねぇ(笑)
したり顔でヴィンちゃんに説明しておりますw