俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

落とし物~誰ッスか?

06-04-03_20-27.jpg川崎の有隣堂で「大奥」購入。
借りてた漫画なんですが、面白いので自分でも買ってしまった・・^^;

>天さま-業務連絡-
2巻以降は自分で買うわ~(笑)
えーっと、今月「ピアノの森」の新刊出るようなので貸してネ♡

314849ea.jpgあと、ヴィンちゃん拾いました。
お心当たりのある方、メールにてご連絡を☆
川崎サクサカーの方かと思います~

←歩きながら撮影してるのでブレブレですね(笑)


*本日のsakusaku

060404_1.jpg中村ちゃん、モノマネ披露~。すべてアニメキャラですねぇ(笑)
で、グズラって何?^^;私も知らなかったので調べてみると・・
おらぁグズラだど
タツノコプロの作品なんですね。中村ちゃんが見たのはリメイクしたカラー版でしょう♪

060404_2.jpg今週は浪人生サン・米ちゃんともツッコミが秀逸。
立派に番組参加してます~(笑)

060404_3.jpgデパペペのお二人が中村ちゃんにご挨拶。
カエラちゃんがいないのをいいことに、言いたいこと言っちゃってます(笑)