俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

やっちまった

<ある日の出来事>
夜な夜な、NARUTOの新刊を買いに外に出たんですね。
で、ウチの3階建ての賃貸マンションを出たとこで
「レンタルしてるDVDもついでに返そう~」
と思ってDVDを取りに戻ったんです。
家の前まできたので、鍵を出して鍵穴に入れようとしたら
「あり?鍵入らない・・」
ガチャガチャと入れようとしても入らないのです。
「あれれ~?(コナン風)」
ガチャガチャ。

あ。

ここ2階じゃんー!!!(爆


ウチは3階の部屋を借りてるのであります。
2階の別のお宅のドアを開けようとしてしまいました(汗

ま、救いがあるのはその2階の家はリフォーム中で誰も住んでいなかったこと。
・・・・・。
自分、どんまい♡

*本日のsakusaku
060406_1.jpgヴィンちゃんは、セーラー服よりもブレザーの方が好きだとか。
その理由はコレ。
朝の番組ですからっ!!!!!(爆

060406_2.jpgヴィン&黒幕サンのダークサイドっぷりを見た中村ちゃん。
固まってます、固まってます(笑)