俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

監督不行届

庵野1.jpg安野モヨコ作の「監督不行届」。
旦那さんの庵野秀明とのオタク夫婦生活漫画であります。
先日借りて(あざーす!)、楽しく読んだわけです。
で、庵野秀明(カントクくん)が大学時代に自主制作映画を作ってたという話があるんですが・・

←こんな映画だそうです(72ページ模写)

庵野2.jpgうちの旦那氏、大学時代にその庵野くんの自主制作映画を見たそうな・・
「素人レベルじゃなかったよ~♪当時のアニメージュにもちょこっと紹介されてた♪」
とのこと。

それって・・・ちょっと微妙じゃない?(映画オタ?笑)


*本日のsakusaku
060405_1.jpgYONEX、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
(私も中学はバドミントン部でした)
DA・米 改め 米ックスに決定~!?(笑)

060405_2.jpgヴィンちゃんの火口が開いた・・(笑)
中にはトークのお題メモがw