俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

自由ヶ丘でお茶っ

06-04-11_15-49.jpg06-04-11_16-11.jpg旦那氏がお休みだったんで、自由が丘へ~
目的はお茶しにです。ただそれだけッス(笑)
まずは「古桑庵」へ。日本家屋は・・雨が似合う♥
いや~こりゃぁ、いいお店デス。人気があるのも納得♪
和が好きな方にはオススメっすね~^^

06-04-11_17-35.jpg初・スイーツフォレスト
平日の夕方だったのでまったく混雑してませんでした♪
思ったよりも狭い・・混雑してたらこりゃ~厳しいですなぁ^^;
で、スフレを注文♪ふわふわであります♪
ここのスフレはソースをかけるんですねぇ~。私はフランボアーズのスフレを食べましたが、美味しかったデス♪


*本日のsakusaku
060412_1.jpg訴えられそうな発言ッス^^;
で、ナイキのCMにロナウジ~ニョが出てますね~
子供のときの映像が流れるんですが、めっちゃくちゃ上手い!!

060412_2.jpgなぜか二日酔いキャラを演じる中村ちゃん。
粕汁で二日酔いになるんですか?
私は食べたことないのでよく知りません^^;