俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

乗り換え

ダイヤルアップの頃からプロバイダーはずっとDTI(ドリーム・トレイン・インターネット)を使ってたんですが、ちょっと他のプロバイダーの料金ってどんなもんか?安ければ乗り換えちゃおうか?なんて企んでおりました~
現在はADSL12Mプラン(イーアクセス)で3700円ちょい。さぁ、チェック☆チェック!!

 価格.com プロバイダ比較

キャンペーンはどーでもいいので、普段の月額料金をチェック、チェック!
・・・・・。
どこも大して変わりません(爆
フレッツADSLって高いんですねぇ~使ってないので知りませんでした。
ということで、今までどおりDTIにお世話になるとして・・

 イーアクセスADSL12M→アッカADSL50M
               (プラン変更・無料キャンペーン中)

にプラン変更!月額料金はほとんど変わらないんです^^(知らなかった(爆))
コニタンを裏切ることなく、これからも引き続きDTIです(笑)
みなさんは、どこのプロバイダを使ってるんでしょうか?^^

*本日のsakusaku
060417_1.jpgこれまた中村ちゃんのピュアピュア光線~♥
サッカーの人数も知らないそうです^^;

060417_2.jpgさすが、米ちゃんと気が合うだけありますな・・・(笑)

ところで←のような笑い方は拓ちゃんにそっくり☆