俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

天然酵母パン、出来ました^^

060424_0849.jpg060424_0849~001.jpg060424_1703.jpg
酵母液に強力粉を混ぜ、8~10時間ほど放置しやす。
右端が8時間後の様子です。4倍ほどになりました^^
あとはホームベーカリーに強力粉+酵母+砂糖+牛乳+バターを入れて生地作りです。
あ!塩入れ忘れたました(爆
060424_2201.jpg060424_2225.jpg060424_2228.jpg
食パン用のサイコロ型は持っていないので、ケーキの型に入れてオーブンへ。
おお~!!!!いい感じに焼けました♪
味見は明日の朝食で♥(塩入れ忘れたけど・・どうなんでしょう^^;)

*本日のsakusaku
060425_1.jpgツバメの巣と一緒にしちゃうんですかー(爆
私は見たことないですね、鼻くその巣は(笑)

060425_2.jpg今週のゲストは「いきものがかり」のみなさん。
案外ボーカルのコがしゃべれますね~オモシロイっす♪