俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

デザイン変更

cfdc05f3.jpgブログデザイン変更しました。いや~・・・
「キモイ」ですな!!
(旦那氏の第一声は「キモッ!」でした)
いましばらくこのデザインで辛抱してください。
のちほど変わりますから・・・(ニヤッ

で、ちびっと<html>をいじりました。
画面上部にあるライブドアのニュースバーを表示させなくしました。
前々から邪魔だなーと思ってたので。
いいのかな?このカスタマイズは。ま、いっか(笑)

* トップページ | 個別記事ページ | カテゴリアーカイブ | 月別アーカイブのhtmlを変更*
<table>~</table>を削除するだけ。
(↑コレを参考にして、ブログが変になっても責任負えません^^;)

*本日のsakusaku
060427_1.jpgサクサクスタッフの人たちも「コイツ、どんな奴だぁ!?」と思いながらメール見てるんスね(笑)

060427_2.jpgゲッシー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
やっとの登場ッスね♥
泳いで来たそうな・・・(笑)

060427_3.jpgシングル2枚とも3文字でリリースしている、いきものがかり
冬に出すなら「DONABE」!?

060427_4.jpgカメラ目線でキメポーズですか!!(笑)
いや~オモシロイ♥