俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

血熊ゲット☆

060427_1xxx.jpg060427_2xxx.jpg

旦那氏に「500円以内で取るのじゃー!!」と 命令 お願いをして、なんとか500円でゲットしたGLOOMYでっす♪
カワイイっすね~♪でも残念なことにこの熊は口から血を流していませんが(笑)
とある心理テストで「天使なので、やさしく、他人に恨みを買う行動や発言は好みません。 でもその反動からか、残酷なモノや死を象徴するものを好んだりします。 」と出たばっかりですが、まさにソレですね(笑)
グッズが欲しいッス♪

*本日のsakusaku
060428_1.jpgいきものがかりと交通トーク(笑)
ヴィンちゃん、ノリノリで話してます~☆
いきものがかりの3名様はサクサク向きのキャラでしたね~。
今後も出演が多くなりそうな感じです^^

060428_2.jpgフクちゃん登場~ッ
なんだか挙動不審です、目が泳いでます(笑)