俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

横浜へ

060510_1807.jpg060510_1823.jpg
日用品?の買出しで横浜へ~☆正麩ノリは日用品ではありませんが・・。
縦縞紙袋のお店で○○を購入。分かる人にはわかりますねぇ~(笑)

060510_2231.jpg060510_2233.jpg
カエラちゃんチックな靴下発見!お買い上げしてしまいました(笑)
(画像では黒x青ですが、黒x紫です)
あとはパンの材料各種を購入。そごうの閉店ギリギリ(というか閉店時間は過ぎていた)に駆け込んで購入。
レジ閉めるのを待ってもらって買いました。うーん、迷惑な客デス^^;

*本日のsakusaku
ADSL50Mに変更完了!はえぇぇぇぇ~っ
060512_1.jpg朝っぱらから「お漏らしネタ」っすか・・(爆
優ちゃん、ぜんぜん引いてませんね(笑)

060512_2.jpg思っていたよりも、おもしろそうなゲームっすね~
「放送事故のイメージ」って!(笑)