俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

アッカADSL50M

川崎フロンターレ首位!!
2位 浦和レッズ・・・(ニヤッ

それは置いといて。
060512_1327.jpgアッカADSL50Mになりました~^^
ハヤイっすね~。前は12Mでしたが、やっぱり速いッス!w
それでもってIP電話なるものも出来るようになりました。
あんまりよくワカラナイんですけど。
IP電話で加入電話にかけても電話料金って今までと一緒なんですかね~違うのかな?(汗
無線LANも対応してるらしいんですが、LANカード持っていないのでこの機能は使わないッスね。

なんとなく新しいマシーンが来ると嬉しい今日この頃♥