俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

天気がいいのでガーデニング

060604_1711.jpg060604_1710.jpg060604_1711~001.jpg

昨日は天気が良かったので、土を買いにハイパーマーケットへ!
18リットルの有機培養土と化成肥料を購入。チャリの荷台にくくりつけて帰りました^^
シソの苗は近所の花屋さんで購入。さっさと植えつけしました♪
ついでに苺のランナーがビョーンとなっているので、誘引。ストロベリーポットがあると便利なんですけどね。

*本日のsakusaku
060605_1.jpg時計が!!
先週はヴィンシルエットに耳が生えたりしてましたが、今週は文字らしいです。
とりあえず今日は「ヴ」

060605_2.jpg噂の(?)、南かなこサン登場!
ブラジル出身だそうですが、なんでしょ?このノリは(笑)
ヴィンちゃんが大人しいです・・・w
やっぱりsakusakuに出るは面白い方ですねぇ~^^