俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

活動的な1日

060605_0812.jpg060605_1547.jpg

昨日は起きて早々に浴衣のお洗濯を。衿はしつけをしてから洗濯機へ~☆
ベランダに浴衣が干されてるのって・・なんだか変なカンジです(笑)
その後は近所にできたばっかりの美容院へ!オープニングセールということで、半額だったんです。(通常は4000円)
とっても丁寧なのはいいんですが、ちょっと時間がかかるかな?カットとトリートメントで2時間とは・・。今日の予定が狂うって~(><)
午後は乾いた浴衣のアイロンがけ。うーん、時間がかかる。レンタルしてたDVDを見ながらだったせいかも。
終わってからは某商店街へ~☆買うもの買って、借りてたもの返して、お茶休憩。
今日はなんだか頑張りやしたw

*本日のsakusaku
準備中~ええ!今日って晴れるんじゃないんデスカー(爆

060606_1.jpg
はぁ? が良かったッス!!(笑)
キャラがありますねぇ~、オモシロすぎ。


060606_2.jpgツバカッターで切れてしまった腕から血を飲むヴィンちゃんの図・・・
なんじゃこりゃ(笑)
しかし優ちゃんの服の袖、縮緬キャベツみたいw