俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

結晶化

060611_1247.jpg見るも無残な(?)、ハチミツの結晶化(笑)
去年の冬に買ったストック分でして、冬の寒さで結晶化しちゃってます。
瓶の中の半分ぐらい結晶化しちゃって・・・
まぁ~このままじゃ食べれません^^;

060611_1711.jpg湯せんで15分ぐらい。
綺麗に溶けました♪これで食べれますね♥

・・・昨日はコレくらいしかネタがないッスね~
なにぶん、激☆筋肉痛なためヤル気が起きないです(爆
旦那氏はなんともないらしい・・・ムムム。



*本日のsakusaku
060612_1.jpgユンナちゃん登場~♪♪可愛い^^
新曲もイイ感じですね~。売れそう☆

060612_2.jpg黒幕さんが使ってるギターは1万ぐらい?
の暴言にゲッシーを投げつける黒幕サン(笑)
新たな技「ゲッシー投げ」、今後も定着するかも?w