俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

バナナチーズケーキ

060612_1503060612_1507.jpg

以前お店で食べたバナナチーズケーキが食べたくなったので、作ってみました☆
味はウマイっすね~^^
だがしかし!舌触りがイマイチ。
裏ごしは1回したんですが、まだまだだったようです(><)
あとラムレーズン入れるの忘れました^^;
リベンジですなっ!

ちなみに・・
旦那氏「誰かにプレゼントするの~?」 ←(旦那氏はチーズ嫌いなので食べない)
 私 「は?誰に?」
全部食べますよ、私がっ!!(笑)
冷凍保存しますから~♥

*本日のsakusaku
060613_1.jpg黒幕さんのワンダーフォーゲル部 仮入部時の話。
「リュックサック、しょって」が「りゅっくしゃっく・・・」ってw

060613_2.jpg今週のインストで委員会は、釣りもできる「龍宮」というお店へ。
ちょっと行ってみたいですね(笑)
お店のサイトが無さそうなので、スタッフが着ている衣装を販売したお店のブログはこちら
エイサーの代表的な衣装だそうで。お店のレポートも詳細に書いてらっしゃいますw