駐輪場

ウチのボロビルの駐輪場にて。んん?これは・・
ヤモリ?イモリ?
トカゲ?
とにかくカワイイなぁ(*^0^*)
で、ヤモリのブログ。素敵だw

フタホシテントウ発見~☆パっと見で3匹いました。ウチのプランターの野菜たちにカイガラムシがついたときは、お引越ししていただきましょう♪
ちなみに、テントウムシに似てる「テントウムシモドキ」って奴がいます。コイツは害虫なのでお気をつけて☆(連れて帰ったら大変なことになりますよー(笑))
*本日のsakusaku*
ゲーム中にクシャミの優ちゃん。色気がナイ、って言われちゃってます(笑)
来週からは、黒幕サン講師のギターコーナーができる??楽しみですね~私、まったく弾けませんので^^