俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

俺パソ復活しました☆3

kkk今日もしつこくPCネタを(笑
Windowsが立ち上がらなくなった2.5インチHDD。
USB変換ケーブルなるものがあるらしい、と小耳に挟んだので購入です!

 IDEマルチアダプタエバーグリーン製)

川崎のドスパラでも売ってました
(通販で買っちゃいましたが(-_-;) ちっ!送料が・・)
ちゃんとHDDにアクセスできましたヨ~^^

俺パソさんのスペック。ええ、ショボイですよ?(笑


本日のsakusaku
0713_1.jpg「山吹色のお菓子」というお菓子(笑
サイトはこちら→ 山吹色のお菓子
1箱3000円。なかなかの値段じゃのぉ~。

0713_2.jpg視聴者さんからの手紙で「米ちゃんたちは黒幕さんと同じ仕事ができてうらやましい」とのこと。
黒幕好きなワタシですが、同じ仕事はしたくないかも。。。?w