俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

俺パソ復活しました☆2

11


←これは妹のPC(win98)。デフラグしときました^^
3時間かかりました。
ついつい詳細画面をボーっと見てしまうワタクシ。。。(笑

一番面倒なのがソフトのインストールですねぇ(><)
で、いつもお世話になってる珠玉のフリーソフトをご紹介

avast! ウィルス対策ソフト
spybot スパイウェア対策ソフト
FTP Exchange FTP
PIXIA お絵かき
Imagefilter 画像処理
Thunderbird メールソフト
+Lhaca 圧縮・解凍
簡単ウェブログ投稿アシスト ブログ投稿補助
UnplugDriver Portable ハードウェアの安全な取り外し
Firefox fizzle・IE Tab・ReminderFox・Tab Mix Plus タブブラウザ拡張機能
Snowbird デスクトップ検索
WinShot PC画面の保存・印刷
フリーフォント集 しねきゃぷしょん、ことり文字(閉鎖)をご愛用
DCP-110Cプリンタドライバ

↓はメモです(笑

うたまっぱー(閉鎖)、win高速化雪風クセロPDFDeepBurnerEACNOVORip!AudioCOCDexFire File CopyMPlayer

本日のsakusaku
0712_1最近ハヤリの音楽事情に疎いヴィンちゃん
いやー私もHYは分からないッス!^^;

0712_2米ちゃんの愛亀が10cmを超えたので元服されたそーな。
名前も亀吉(かめきち)→亀吉(かめよし)になりました(笑