俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

川崎大師 風鈴市

060723_1134.jpg060723_1145.jpg

昨日は川崎大師の風鈴市へ♪ お目当ては、だるま風鈴です。
ところが、気に入ったお顔のダルマがいなくて・・・購入せず(爆
・・・っつーか、コレ、自分で作れるんでは?とか良からぬ妄想をしていたりして・・・
「ダルマよりも、じむ顔の風鈴の方が欲しいなぁ。」とか「ヴィンちゃんで作ってみたいなぁ」とか。「アクリルガッシュで裏から描けばいいじゃん?」「透明ガラス風鈴はどこで売ってるかなぁ?」とか。
・・・・野望は尽きません(笑

060723_1159.jpg何も買わないのも何なので、おみくじを。

「宝石を得んとして鉱山を探し鉱石を砕くが如し其の苦労や多し将に鉱脈を獲んとす今こそ大師を一心に念じて拙速をとらず忍苦して時を待つべし幸己に近きにあり」

とのこと。分かりにくいけどなんとなくそんな感じで(笑


本日のsakusaku
0726_1.jpgいきなりの告白(笑
相手はのけぞってますよ~^^;

0726_2.jpgまだ見てない人には「何のイラストだ!?」と思うことでしょう(笑
新横浜の駅前にあるクレーンの名前なんですって(笑

←色着けて投稿してみようかなぁ(笑