俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

3割引

060724_1240.jpg近所の瀬戸物屋さんが店じまいセールをやってたので、お皿購入♪
電子レンジ用のフタつきのものです。3割引き!!
あと醤油入れも購入。使っている醤油入れが使いにくかったので・・。

ここのお店が閉まったあとは、何のお店ができるのか・・・
歯医者と美容院はカンベンして欲しいなぁ。これ以上増えても意味ないし!(爆

060724_1438.jpg旦那氏の枕カバーが破れかぶれになってたので、製作~。
ま、バスタオルを半分に縫い合わせただけです。
オッサンなのでタオル地じゃないと・・・アレなんで(笑


本日のsakusaku
0725_1.jpg半ば(なかば)ですねぇ~(笑

0725_2.jpg円相場ですねぇ~(笑
今日は両名のボケっぷりが炸裂ですね(笑