俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

浴衣作り1

060727_1746.jpgヤフオクで浴衣地を購入!
3600円弱です♪(送料、振込み手数料含)
思った以上に良い生地でした。ミシンで縫うにはためらわれる・・(汗
しかし今から手縫いをすると夏が終わってしまいそうなので、ダーっとミシンで縫っちゃいます!
ちなみに1反は12m。身長170cmの私には足りないのですが、無理やり1反で作ります(笑

060727_1726.jpg暑いので、プリンを作ってみました。ヨーグルトプリン。
ラッシーを固めた感じです^^
というか、ラッシーと大して変わらないので手間がかかっただけのような・・(爆
完熟バナナが冷蔵庫にあるので、バナナラッシーでも作ろうかなぁ♪


本日のsakusaku
今日は拾いどころ満載ですねぇ。亀吉も登場してましたw
0728_1.jpg豊田さん♪今日はゲーム上手っすねぇ。
ゲームに影響されてお城を見に行ったとか。お土産は「ままかり」デス。

0728_2.jpgRie fuさんもなかなかキャラのある方でしたね♪
エビちゃんではないです!」っと最後にとどめの否定(笑
また屋根の上に来て欲しいデース☆

0728_3.jpg昨日(?)のチャックマサラ!に引き続き、美味しんぼネタ(笑