俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

時をかける少女

060730_1846.jpg時をかける少女」、見に行ってきました~
日曜の朝イッパツ目の回に行ったんですが、並びましたねぇ^^;
ネット予約できないと不便でございます。
で内容の方は思った以上に面白かったですね。サワヤカというか?甘ずっぱい系といいましょうか?^^
夏っぽいとこもイイ感じでした♪

ところで帰宅後、旦那氏が
「後ろの方の席のヤツが「萌え~」って言ってたヨ」
ですって。いやはや、カンベンしていただきたい(爆

060730_1619.jpg川崎に戻ってプラプラと。
ヨドバシでアイスクリーマー発見!案外高い。。^^;
手動のアイスクリーマーが欲しいっす。(もっと高い)


本日のsakusaku
0731初・運転席公開~☆
案外あっさりとした部屋。
ドアのヴィンちゃんシルエットがカワイイですねぇ^^