俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

浴衣作り4

060803_1328.jpgこの暑い中、浴衣作りしますよ~☆
と思ったらミシン糸、手縫い糸が無いことに気づく私。
某商店街まで自転車で買いにいきました~
日差しがキツイですねぇ^^;

写真は布に記しをつけてるとこです。
本来、和裁で型紙を作ることはないんですが、測り間違えてしまいそうなので型紙を作っておきました♪
ラクラク裁断です☆


本日のsakusaku
0804_1.jpgお疲れ浪人生さんに対して・・・

0804_2.jpg米ちゃんは元気だ!!!(笑

新技:米ックスマッシュ!!
   浪人生さんのみ攻撃するらしい。
   しかし・・なんちゅーフォーム^^;