俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

浴衣作り3

060802_1654.jpg昨日は横浜に行ってまいりました~
そして必ず行くヨドバシへ(笑
充電器(ニッケル水素充電池)がいろいろあって迷います^^;
今使ってるのはもうおバカになってるので買い替えようと思うのですが。
希望としては、単3・単4どちらも使えるもの、1本づつ充電ランプがついてるもの、リフレッシュ機能付・・・うーん、該当するものがありません^^;

060802_2055.jpg
横浜から帰ってきたら荷物がw
ハイ、またヤフオクで買いましたヨ!
今日は和裁のイロハのイを教えてもらったので再チャレンジです♪
(イロハのイで死んじゃうことはないよね? by大泉大先生)


本日のsakusaku
0803_1.jpg砂浜に指で「LOVE」を書く黒幕さん・・・
怪しい!怪しすぎです!!(笑

0803_2.jpg「自分のことカワイイと思ってるのかよー!!」としつこいヴィンちゃんにキレる優ちゃんw
浪人さんの「パイ毛」発言には笑いました(笑

0803_3.jpgまたまたメイドさん2名登場。
ま、それは置いといて、ヴィンちゃん帽子のフタが的?になってます。
なんでしょうか、アレは?いつからあーなってたんでしょうか?