俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

台風ですが、あきはばら~

060809_1617.jpg060809_1625.jpg

アルプスの少女ハイジ」のオフィシャルカフェ「HEIDI CLUB」に行ってきました~
秋葉原ヨドバシの方にあります。
ハイジグッズとお茶ができるお店で、店内ではハイジのDVDが流れてました^^
ユキちゃんのぬいぐるみが超~カワイイ!!!でも、これ以上ぬいぐるみが増えるのも何なので、買いませんでした(><)
食べ物の方は・・・まぁ~・・・ね、というかんじで。
お店を後にしてからは、やっぱりヨドバシに行くのでありました~(笑
メイドカフェには行ってませんヨ(笑))

本日のsakusaku
0810_1.jpgマクド」「マック」論争(笑
川崎在住の私はやっぱり「マック」派でございます^^

0810_2.jpgsakusaku夏祭りの当選ハガキが送られてきてるようですね~
(ウチには来てないッスよぉ(><。))
当日、黒幕さんが「西区のうた」を歌うらしいんですが、そんときはみんなでタオル投げっ!(笑
なるべく派手なタオルを持参、とのことですw