俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

「ニューデザインパラダイス展2」と「sakusaku夏まつり」レポート

060913_1314.jpg060913_1326.jpg


←(左)レインコート
←(右)クリスマスツリー

昨日は雨の中、日産本社ビルへ~☆
THE PERMANENT COLECTION OF NEW DESIGN PARADICE 2006です☆
番組で紹介された様々なデザインが展示されています。
中でも私が好きなのは、レインコートとマッチがイイ!!うなりますねぇ~♪
番組はもう終わってしまうのが残念です。。。
DVDが出たら買いますよ!!!

本日のsakusaku
おまっとさんです!俺パソのRYO流の夏まつりレポートです☆
館内暗い中、メモしながら観てましたヨ~
放送内で紹介されたトコと、私の拾いドコロが違ってますのでお楽しみいただけるかとw

0914_1.jpgヴィンちゃん&黒幕さん登場~
当然のことながら、ヴィンちゃんと黒幕さんは一体化されております(笑


0914_2.jpgルーちゃん登場~
会場サクサカーから「イカサマは無しでー!!!」と叫ばれちゃいました(笑
想像よりルーちゃんの頭はデカイ!!!

0914_3.jpg優ちゃんのイラスト!!!(爆
いままで紹介されたことのあるイラストと書き下ろしイラストを紹介。
特にこのイラストは衝撃的!!肩?背中?がスゲェ変!!(笑
黒幕さんが弁当をかっくらってる姿だそうです。
頭に巻いてる手ぬぐいには「ちゅらうみ」と書いてあるそうな。

0914_4.jpg会場のサクサカー、優ちゃん、黒幕さん、DEPAPEPEのお二人で「クイズアムステルダム」♪
拓ちゃんの「クイズ得意なんですよ」に会場サクサカーの皆さんは「エーー!!!」
みなさん、分かってらっしゃる・・・(笑

0914_5.jpgカエラちゃんからお祝いのVTRがw
「おめでとうございます」「会場に行きたかった」という話の後、黒幕さんにはキッチリ釘を刺すカエラちゃん(笑

DEPAPEPEライブも無事終了。挨拶も終わり、手を振りながら佐藤アナ、DEPAPEPE2人、優ちゃんが退場。最後一人残った黒幕さんは・・・
0914_6.jpg

と、叫んで帰って行きましたw

・・・・あ、手に持ってたヴィンちゃん描くの忘れちゃった(笑