俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

リニューアル☆がま口財布

060912_2333.jpg060913_0832.jpg

がま口財布がボロボロになったので・・・布地を交換しました~♪
古い生地から型紙をおこしました。
布地は家にあったハギレで(元はブラウス)、麻紐は再利用です。
作り方は簡単なんですよね~☆
何個も作りたくなりますねw

ああ、そうそう。実妹は帰国しました。
昨日も来襲されました(爆

本日のsakusaku
kusai.jpgボツイラストでーす(TーT)
ダメでした。。。ムムム。


0915.jpg冥王星のうた」
どってんかいっ!って関西弁っぽいよね?という歌詞(笑
優ちゃん、歌詞間違えて歌っちゃってます^^;


あと、SEAMOさんが言ってた「コメダ珈琲店
正式サイトは無いようですが、ウィキで詳しく書いてありましたw
 コメダ珈琲店
六本木には無さそうですが、大和・相模原・横浜青葉区・藤沢にあるそうです。
神奈川に集中的に店舗展開してるようです~☆