俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ミッフィー展へ

060917_1423.jpg昨日は友人と一緒にミッフィー展へ!
横浜そごう6階で開催してます。
ミッフィーも可愛いですが、作者のブルーナさんも可愛いおじーちゃんです^^
ミッフィーの主線筆入れ、ドえらく時間をかけて描かれてるんですねぇ。。。

060917_1609.jpg1時間ばかりミッフィーを見て疲れたのでお茶を~
私は無難にカフェオレを注文し、友人には「茜茶」なるものを薦める・・(笑
茜茶とは小豆のお茶らしいっす。飲んだことねぇー
ひと口もらいましたが、ほんのり甘くて美味しかったっす。
(ガムシロが少々入ってたのかも)


本日のsakusaku
0918_1.jpg何年かぶりに夏休みを取ったヴィンちゃん
屋根の上の人たちのことは思い出しもしなかったそうな。
でもちゃんとオミヤゲは買ってくるのであったw
ふくカレー

0918_2.jpg今週はビークルさん(内、2人)☆
やや!サクサクに出るだけあって、この2人面白いぞ!?