俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

そろそろ終わりかな?シソ

060918_1240.jpg虫があまりに増えたので、一度バッサリ茎を切ったんです。
1ヶ月ぐらいでこのぐらい葉っぱが出てきました。
さて、料理に使いましょうw

060918_1310.jpgお昼ごはんはシャケとシソの混ぜご飯。
ご飯は土鍋で炊きました♪
ウマーッ♪

(餃子は前に作ったもの。冷凍餃子もこれが最後)


本日のsakusaku
0919_1.jpg最近泣いたことは?と聞かれて答える優ちゃん。
ヴィンちゃんのツッコミは・・・(笑

0919_2「いじめっこ」と「いじめられっこ」な関係!?
優ちゃんに頭を撫でられて浮かれてる(?)とこを、いじめてますw

←お面、似せて描くのが面倒なので適当です

0919_3.jpg黒幕さん、学生のときに原付試験落ちた話を。
おもいっきりバカにされてますよ?(笑