俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

洗面器

060920_1124.jpg横浜ハンズでステンレスの洗面器を発見!
欲しいんですよね~♪プラスチック洗面器はすぐ汚れるんで。
でも洗面器には底にゴムがついてないので、洗い桶のステンレスを狙ってますw

本日のsakusaku
kusai.jpg採用ちゃんでーす(笑
あり?ボツかと思っていたら!!!
嬉しいです♪

←面の穴の数、間違えてるんですけどね^^;
 本当はおでこは穴2つ。

0921_1.jpg国分寺のうた~♪♪
やっぱり名曲ですなッw
今回の歌詞には優ちゃんネタも入ってますよ(笑

0921_2.jpg今日は全国ネットの日・・・・(爆
えぇぇぇ~朝から下ネタっすか!!!!
っつか、二人ともカエラちゃんが居ないからって言いたい放題です^^;
(居ても居なくても関係なく言うと思いますが)
しかし、黒幕さんはカエラちゃんの話をするとき、嬉しそうだなぁ~(*^o^*)