俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

絶版本を探して

毛糸←この本、欲しいんですよね~
ところが、編み物の本って重版あまりしないんですよね。毎年新しい編み物の本を作るんで。。
お値段も1000円しない本なんですが、ヤフオクでは3000円の値段が(爆

ところがとある本屋さんのネットサイトに在庫あり、と出てたんですよね。
ウソくさっ!と思いつつ、注文してみました。
届くと嬉しいんですがねぇ~^^;

ついでに図書館にも予約しときました。
こっちはちゃんと借りれます♪


本日のsakusaku
0920_1.jpg米ちゃんのヒトリひとネタ。
海に行って砂の城を作ったそうな。カメラで撮影しようとしたら波にさらわれて、このような形に・・・
芸術的な可笑しさDEATH!!(笑

0920_2.jpgポニーキャニオンの鬼太郎さん(爆
60年代の白黒バージョンと70年代の鬼太郎DVDが発売になるそうな!これは欲しい!
やっぱり白黒バージョンよねぇ~♪