俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ラゾーナってなんぞな?

060927_1405.jpg昨日はラゾーナ川崎に行ってまいりました~が!携帯を忘れてしまったので写真はナシ(爆
まずはビックカメラでポイントカード作り。ついでにネットでも使えるように共通利用申し込みもしました。店内をウロウロしましたが特に変わった感じもなく(笑
次に無印良品へ!今日はパイン材折りたたみ机を買うつもりで来ました。天板はなるべく節の無いものが良かったので、在庫2点から良い方をチョイス☆店員さんには手間をかけてしまいましたが。。。^^;
他にも何点か購入☆眼鏡の形をしたシルバーチャームも欲しかったんですが、とりあえず見送り(笑
あとラゾーナに入ってる他の店舗を物色~
Unidyはオススメ!ホームセンターで、材木取り扱ってますw。
会員になれば電動工具が無料でレンタルできるそうな。直線カットも10カットまで無料☆
奥の方にはワンコがいますよ~♪ペットの取り扱いもあるみたいです♪

いやー結構ラゾーナはオススメ!!(うーん、川崎丸井・ダイス危うし!?)ラゾーナポイントつきますしね♪

本日のsakusaku
0928_1.jpg今日は脇キャライラストを2枚描いてみました(笑
浪人さん、元気そーな感じじゃないんですけど!

0928_2.jpg米ちゃんのエアギターはカットだそうで。
うーん、残念!!なんでカットだったんだろう?
オチが無かったんですかね~??