俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

パジャマでおじゃま

060923_1435.jpg060923_2243.jpg

パジャマのゴムがべろべろになってまして。
で、新しいパジャマを買おうと川崎行っても、あまり置いてないんですね^^;
みなさまは寝る時、どんな格好なのでしょうか?ジャージ?Tシャツ?
・・・それはいいとして、パジャマのゴム交換を♪
といっても、このパジャマはゴムを縫いこんでしまってるので、解かなくてはなりません(爆
そしてもう一度三つ折にしてミシンがけ。
ああ~メンドウ!!でも節約、節約!!
無事ゴム交換完了しました^^

本日のsakusaku
0929_1.jpgヒットマン中村登場~☆
プラネタリウムのソフトを紹介。日にちを入れるとそのときの夜空が見れるらしいです。(うーん、売れるんだろうか^^;)
ちょっとニヤけたヒットマンがサブイこと言ってます(笑

0929_2.jpg最終日にしてユウさんの面白さが出てきたような?(笑
米ちゃんのような切り返しですねぇ。。w