俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

水曜どうでしょう小祭

SA410016.jpg061004_2008.jpg

「今から小祭に行こう!!!雨降ってないし!!」
「へ?今から?」と驚いてる旦那氏を道連れに、朝っぱらから「水曜どうでしょう小祭」に行ってきました☆
朝10時にパルコに着いて整理券をゲット。しかし、再集合時間は午後1時。
3時間もあるじゃ~ん(爆
とりあえず近くのゲーセンで「たらこキューピークリップ」を200円でゲット!
残りの時間はエクセシオールでお茶してました。今日はジャンプコミックの新刊発売日なので漫画を読みながら・・・w
再集合時間にパルコに行っても、なかなかイベント会場には入れません。
階段地下から7階のイベント会場までまた並びます。
うーん、長い間立ちっぱなしだと、夜に足が痛くなるんだがなぁ~^^;
やっと7階について会場入りしても油断しちゃいけませんよ。そこからまたノロノロで進みます^^;
ゆっくり展示物が見れるのはいいんですがね~(笑
あ~~・・楽しかったけど、疲れました。。。

本日のsakusaku
1005_1.jpgたくちゃんがお店を経営するなら、蛍光灯で店内はロックがかかっていて、ギター弾きながら食べれるお店(笑
食べてる時もギターを弾きたいもんなんですかー!!!

1005_2.jpg米ちゃんの素顔について。
優ちゃんは「あさりちゃん」に似てる、と。
ヴィンちゃんは「アサリ」に似てる、と。・・・って、わざわざアサリの写真を出してます。2度目はアップでw