俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

買い物☆

061001_2006.jpg061001_2006~001.jpg061003_2229.jpg

洗い桶を購入~☆裏にはゴムがついてます。
コレをお風呂場の洗面器として使います♪
あと机を購入~☆前にラゾーナ無印良品で買ったやつで、配送してもらいました♪
折りたたみ式なので不要のときはしまうことができます^^
背もたれ付の椅子は友人からレンタル中のもの(笑

本日のsakusaku
1006_1.jpg福ちゃん登場~♪な、なごみキャラっすか?^^;
ゲーム「みんなのテニス」を紹介してたんですが、最後に「みんゴル」って言っちゃってましたね~☆

1006_2.jpg冬の全国ツアーがあるデパペペのお二方。
渋谷公会堂で2日間あるんですが、今からもう緊張してるらしいです。
地震がくれば・・って!(笑