俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

ちくさんフードフェア

061008_1416.jpg昨日はちくさんフードフェアへ♪
川崎マリエンの隣りでやってたイベントでございます。
私はてっきり高校の文化祭程度の小規模かと思っていたんですが、人が多い!!
屋外の飲食ブースはどこも長蛇の列。いやはや、スゴイ。

061008_.jpg日陰で休憩してたら見慣れた自転車が。
おおぅ!ナショナルのレギュラーではないですか!!
ワタクシのチャリと同じ(笑
こちらのチャリはお仕事用として使われていました。カッコイイー☆

061008_1504~001.jpg川崎マリエンでも同時開催のイベントが。
広場で動物とふれあえました。
羊カワイイ☆
しょ、食用だと思いますが^^;


本日のsakusaku
1009_1.jpg浪人さんの女性タレント御三家は、ヒロスエ宮沢りえ・・・・あと一人は?
無理やり、なっちにさせられてます(笑
なんでも、なっちはサクサクをよく見てるそうな。

1009_2.jpgヴィンちゃんの優ちゃん分析。
サスガ、よく見抜いてます(笑
カエラちゃんのときもそうでしたね~
カエラちゃんは、バカだけどバカじゃない」と☆

1009_3.jpgし、新キャラ!?(汗
とうとうナレーションの方までもが番組参加!?(笑
とりあえず挨拶がてらに、アムロ・レイの物まねを。
さすがにウマイっすねぇ~☆