俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

年末☆大掃除

061009_1528.jpg061009_1529.jpg

年末じゃぁ~ございませんが、お天気がいいので冷蔵庫の中をピカピカに~☆
やっぱり最低でも年1回は掃除をしないと^^;
(今年まだやってなかったんです)
掃除が終わってから、近くのハイパーマーケットolympicへ。
純米料理酒1リットルを4本買うつもりだったんですが、品切れでした。。。(爆

本日のsakusaku
1010_1.jpgテレビが壊れてて焦りましたが、sakusakuは無事録画できてました^^

テレビーニョって、サングラスをしてる変な?キャラクターですねぇ(笑

1010_2.jpgインターコンチを「三日月ホテル」とはよく言いますが、「アイロンの形」って説明は初めて聞きました(笑
そのほうが分かりやすいのかも~?