俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

無線LAN化

061011_1352.jpg061011_1346~001.jpg
ネット注文していた、無線LANカードが届きました(*^-^*)
旦那氏からの誕生日プレゼントでございます。(まったく色気なしw)
メーカー直販のLANカードでして、親機に挿すものは新品なんですがノートPCに挿す方はリサイクル品となってます。
 モデムでらくらく無線LANセット(54AG-SDリサイクル子機)
設定はガイドに従って行えば簡単なんですが、親機にあるはずの「ラクラク無線スタート」ボタンがなかなか見つかりませんデシタ^^;
(一番上で光ってるパワーランプの上がボタンなんスよ!気づかないって。。)
とにかく手こずりながらも暗号化,ESS-IDステレス機能設定も完了。
LANケーブルが無くなってスッキリです♪

本日のsakusaku
1012_1.jpg名古屋っちゅーとこは、しょっぱい物から甘いものまで幅広いッスなぁ(笑
本場のひつまぶしを食べてみたいw

1012_2.jpg叫び系、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
相模原のうた Ver.4・・・サイコーデス!!!
早速編集して、エンドレスで聞いてます(笑