俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

テレビ直りました

061014_1334.jpg061014_2116.jpg

テレビの修理依頼をし、とりあえず電源を入れたら画面が出るようになりました^^
修理内容は、ゆるんだ半田の付け直しとパーツ・基板交換でした。
で、メーカーの修理屋さんの話ですと、もうブラウン管がご老体らしい^^;
1万時間が使用目安らしいんですが、このテレビはもう1万9千時間使ってるそうな。
緑色がほとんど出なくなってるし^^;
なるべくテレビ見ないようにして、2年ぐらいもたせたいなぁ(笑

本日のsakusaku
1016_1.jpg眼鏡っ子、優ちゃん登場~
浪人生サンが積極的!ヴィンちゃんもハイテンション!(笑
でも1ブロックだけでしたね、眼鏡姿は^^;

今週のゲストは再登場、いきものがかり
ネギ食べたのは誰だ!?と切り出すヴィンちゃん
わざわざ思い出棒で写真撮ってます^^;