俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

退院しました!(^o^)/

2昨日、無事に退院致しました!!
予想よりも病状が進んでなかったので、早い退院となりました^^
本日からまたブログを通常通り再開致しますので、宜しくお願い致します。

写真は入院中に作ったミトンでございます。
時間は有限。無駄にはしませんよ~(笑


本日のsakusaku
1115_1.jpegダイヤモンド一番GUY
ダイヤモンド地下街はヨドバシ行くために通るぐらいですねぇ。
有隣堂のコミック王国っちゅーのが出来たらしいので、そこはチェックしておかなくては(笑

1115_2.jpeg今週はケミストリーがゲストですね^^
全員不正解でノニジュースをご堪能♪
薄めたぶどうジュースにアズキの煮汁を混ぜた味・・なんとなく想像できます(爆