俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

手作りの湯たんぽカバー

test.jpgminaさんのブログで紹介されていた「Polaroid-o-nize
早速どんなもんか試してみました^^
←こんな感じ。なかなか楽しい♪
ソフトをインストールしなくても良いのがいいですね~

で、この写真は製作中の湯たんぽカバー。
1つ1つのモチーフは入院中に全部編んでおいたので、家に帰ってから全部つなげて、入り口のトコを編んでます。
薄茶の毛糸が残り少ないんですが、編み終わるまで間に合うかどうか?^^;


本日のsakusaku
1116_1.jpeg家でテレビを見てるかのような、堂珍和尚(笑
ミスター(鈴井サン)に似てるなぁ~・・と思うのは私だけでしょうか?

1116_2.jpeg浪人さんがヴィンちゃんの真似を。
いい声出てました(笑