俺パソセニョリータ

テレビ神奈川「関内デビル」の番組内容イラストを火~土曜日に更新!日・月休みの週休二日制!

入院ネタ絵日記①

入院中、ネタ日記をつけておりました(笑
ちょっとその中のいくつかをご紹介です☆
<11月1日手術前夜>
nikki1.jpeg手術日前夜の夜9時から当日いっぱいは絶食になるので、ギリギリまでお菓子を食べていました(笑
たけのこの里売店で買ってきて、ムシャムシャ。

ちなみに夜は爆睡。大物(ヲイッ

nikki2.jpeg手術する部位に先生のサイン。青ボールペン(爆
過去2回手術してますが、こんなのは初めて。
間違い防止だと思いますが・・・・なんかオカシイ(笑


本日のsakusaku
katatumuri.jpg採用でーす^^
イラストレポで描いたものに色をつけての投稿です。
年内採用もう1枚狙いますか!!
ちなみに川崎区じゃないです!!!(爆
川崎市」の間違い^^;

1122_1.jpegフウセンカヅラに似てますが、毛?が生えてますねぇ。
なんて名前なんでしょう??

←名前判明!フウセントウワタでした~
 マッチ次長さん、有難うございました!!
 そういえば、青山フラワーガーデンで見たような気がw

1122_2.jpegかなこチャンおもしろすぎw
年々進化してるそうです・・・(笑

1122_3.jpeg米ちゃんのために持ってきたというDVD。
ジョニー・デップ主演の映画です☆
今回は色男役ですかね?w